弊社では、誠に勝手ながら下記日程を社内研修の為、臨時休業とさせていただきます。
■臨時休業期間■
2025年5月23日(金)
休業期間中にいただいたお問合せ・ご注文については、
営業開始日以降に順次回答・出荷をさせていただきます。
※インターネットからのご注文は通常通りご利用頂けます。
(2025年5月26日(月)以降の発送となります。あらかじめご了承ください)
・休業期間中のご注文につきましては、2025年5月26日(月)より
順次対応させて頂きますので、しばらくお待ちください。
・商品の発送などに関しましては、通常よりお時間を頂戴する場合がございます。
・休業明けはご注文、お問い合わせ等が集中することが予想されますので、
対応までに多少お時間がかかる場合もございます。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。